こんにちは。

 

私は糖質制限派だ。

6〜7年前から糖質制限をしている。

 

全く統失を抜くのは無理なので、正確に言うと低糖質制限だ。

 

簡単に言えば炭水化物(ご飯・麺・パン・芋類)や甘い物を控えて、タンパク質(肉・魚・卵)をたくさん摂取すると言う方法だ。

 

元々は糖尿病や高血圧の治療の一環として行われていた。

 

京都・高雄病院の江部先生

兵庫・崇高クリニックの荒木先生

が有名だ。

 

今はローカーボはメジャーになってきているが6〜7年前は

「肉ばっか食べて体に悪いよ!」と言われたり

かなり異質に見られていたようだ。

 

私は自分との体の為にやっていることなので誰にも迷惑をかけてないむっ

 

どうやらこの地球では世間の流行よりも早く流行を取り入れると

とても異質に見られるようだ。

 

地球人は珍しいものには異質の視線を注ぐらしい。

 

 

音譜 木曜日  更新です 音譜