紹介されたファミサポさん、とっても忙しい方で、依頼が難しいです。。。そして、金銭のやり取りが発生しているにも関わらず、なんか遠慮してしまう真顔忙しいだけなら、別のファミサポさんを紹介してもらう手もあるけど、遠慮しちゃうに関しては、解決しない気がします。なので、自治体紹介のシッターさんに依頼することにしました!


都の基準を満たせば、最大2,500円まで補助があるって聞いて、申し込みをしたら、そもそもこの基準を満たせるシッターさんが少ないとのことガーン業者さんに電話したら、丁寧に色々教えてくださった。

なので、都の補助を希望しつつ、区の紹介で同じ業者さんを頼ってみることにしました。こうすると、ファミサポさんと同額での利用が可能ですニヤリ

で、依頼したもののその業者さんから連絡がなくて焦っていますえーん区の窓口の方は、「オッケーよ〜」くらいの軽いノリで繋いでくれたと感じたのだけど、あれ?

依頼日は次の日曜だから、私がせっかちなだけか?(この可能性高い・・・)


シッターさん、ご連絡お待ちしております!!