ついに明日、ワンオペ育児がはじまります。

その前に、今日はiPadを買いに行きました。ただ、生産が追いついていないようで、到着次第送られてくるとのこと(現時点では、2月下旬発注のが届いてるとのことびっくり)。気長に待ちます。

ペンシルとキーボードも同時に注文しました。到着が楽しみです。GW前には来るといいけどダッシュ


それと、夫とお寿司食べてきました(次男も抱っこで)(デパートに入ってる回転寿司だけど、実際には注文だけでまわってない寿司)。美味しかった寿司寿司寿司寿司寿司

これで、最初の夫の一時帰宅まで、まずは2週間頑張らないとーえーん


さて、明日からどうなることか、ドキドキですガーン

ワンオペ準備とかいいながら、あんまり準備万端じゃないし。トライアンドエラーで行きたいですニコニコ