2016年ありがとうございました! | uccyi BLOG

uccyi BLOG

本日の景色

本日午後5時無事に仕事納めしました。

2016年、申年もあとわずかで終わりますね!

 

年々出かける回数が少なく若干不完全燃焼ですが、健康一番で来年のために準備しておこうと思います!

 

11月に初めて札幌の円山動物園へ行きました!みんな凄い可愛かったです!

写真まだまだあるのでちょこちょこアップしたいと思います!

気長にお付き合いいただければと思います!

2017年もどうぞ宜しくお願いします!

 

では、どちら様も良いお年をお迎えください!

そして素敵な一年にしましょう!

 

uccyi