雪降り | uccyi BLOG

uccyi BLOG

本日の景色

とうとう街にも雪が降り、積もってきました (・ω・)

$uccyi BLOG-1
チャリンコ通勤はもうおしまいです。でも徒歩10分 (-^□^-)

uccyi BLOG-2
昨日、旭川、札幌、小樽、紋別の町の様子をTVで見て、雪が結構積もってて
しかも天気予報ではこちらの地方も夜から雪とのこと。
こりゃいかん!!∑(゚Д゚)
急遽、バイクを終うことにしました(iДi)

uccyi BLOG-4
バッグには、ツーリングで行った場所のバッジや、登山した山のバッジ、動物バッジ、
バイク関連のバッジ、を着けてます (・∀・)

uccyi BLOG-3
だいぶ着けるとこ無くなってきました。(・・;)
キャリアも外してスッキリ!

uccyi BLOG-5
磨き終えたころには日が暮れてました。
そして移動 三 (/ ^^)/

uccyi BLOG-6
最終27996.9km 、スタート時は 27153.0km
今シーズンは843.9kmしか走ってませんでした (ノД`)

uccyi BLOG-7
移動完了した昨夜から雪が降り始めてました・・・
ぎりぎりセーフでした!(^^ゞ

uccyi BLOG-8
そして今夜、雪がもっさりと積もってきてました。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

$uccyi BLOG-9
遅ればてながら今年入手したバッジ、十勝岳、緑岳と
頂き物のトムラウシ、水曜どうでしょうバッジ!
これもバッグに着けたいところですけど、
何だかゴチャゴチャなのでバッグのバッジを一度整理しようかな! ( ̄∀ ̄)