山と月と星 | uccyi BLOG

uccyi BLOG

本日の景色

9月27日(木)休日でした!
午前中、ガスメーター移設の準備とかで業者さんが作業開始。
おかげさまで午後1時半からのお出かけ。

天気良かったんで久々にバイクに乗って行きました!
「あ~バイクっていいねぇ!」なんて改めて実感しながら
ノンストップで目的地まで行きました!
あっ、赤信号は止まりましたよ!

今回は日の暮れる頃を目掛けて余裕かまして向かったのに
何だかギリギリで到着でした!
でも、グットタイミングで山から月が出てきました!

uccyi BLOG
こちら岩尾別から知床五湖側の場所で眺めてました!


uccyi BLOG
9月は30日が満月です。
うっすらした月、好きだなぁ♪


uccyi BLOG
この荒々しい山肌も、好きだなぁ♪


uccyi BLOG
来る時にどこで眺めようか考えた末、
知床連山とバイクが並べれるこの場所にしました。
いや~やっぱりもうちょっと早く来るんだった・・・


$uccyi BLOG
この後、本当なら知床峠の好きな場所で、とも思ったけど
クマいたら大変なのと、寒いので帰る事にしました!
「早っ!」って思うけど、良いもの見れたし、往復300km近く走れるんで満足です♪


uccyi BLOG
でも帰り道、星がキレイだったので網走の「能取岬」へ寄り道。
正面には北斗七星が光ってました★


$uccyi BLOG
月明かりが眩しい★
こんな感じで9月最後の休日はプチツーリングで満喫♪

でももうめっきりお寒ぅなりました・・・