なきうさぎ 編 | uccyi BLOG

uccyi BLOG

本日の景色

さあ、お腹も満たしたところで早速、なきうさぎの出てくるのを待とうと思います。
ただ、山頂に行くまでには鳴き声がしてなかったのがちょっと心配・・・
山を少し下ったガレ場で耳を澄ませしばし待機・・・

$uccyi BLOG-0
!!

$uccyi BLOG-1
ピキィー♪っと甲高い鳴き声!いました♪

$uccyi BLOG-2
お久しぶりです♡

$uccyi BLOG-3
辺りを見渡し・・・

$uccyi BLOG-4
移動した先でまたひと言「ピキィーっ♪」

$uccyi BLOG-7
そして、丸くなるんですねぇ。かわいい!

$uccyi BLOG-5
なんか毛並みがワイルドですねぇ。

$uccyi BLOG-6
こんな小さな身体でこんなところで良く生活してますね!

$uccyi BLOG-7-2
今日は、チョロチョロとしてますよ!真ん中にいます。

$uccyi BLOG-8
トコトコトコっと、あっという間に岩の上!「ピキーっ」

$uccyi BLOG-9
あっ、凄いちっちゃいの出てきました!

$uccyi BLOG-10
チビなきうさぎ♪

$uccyi BLOG-11
うわぁ、こっちに来た♡

$uccyi BLOG-12
ぅわぅわ、目の前を横切って行きました!

uccyi BLOG-13
すばしっこい動きです♪

uccyi BLOG-14
最初のうさぎと同じ場所からきたので親子なのかな?

uccyi BLOG-14-1
ガスがかかってきました・・・そろそろ下りますか・・・

uccyi BLOG-15
下山を初めてし少し下りた先で後ろから鳴き声が♪ いました!

uccyi BLOG-16
お見送りされてるような感じでした。
あっち見てますけど・・・

また来るね!

っと言う事で、なきうさぎ に合う事ができました!
動きがピョンピョン岩場を駈けたり、
モニョモニョはうように歩いたり
可愛いやつです♪

昨年8月30日の記事の なきうさぎ もどうぞ!

他にも、かわいい動物がいましたよ!


つづく