cafe Santa Fe | uccyi BLOG

uccyi BLOG

本日の景色

昨夜は友達が写真の個展をやっているカフェへ行ってきました。
以前も訪れたSanta Feさん。

$uccyi BLOG
この写真は以前来た時の・・・明日ハロウィンなんで光るカボチャお化けたくさんありました!

$uccyi BLOG
”R”氏の写真フレーム。花やフルーツなど等、クローズアップで色彩豊かな写真がレイアウト。

$uccyi BLOG
店内にもピッタリマッチ♪

$uccyi BLOG
プロジェクターで壁にも投影。
この日は、午後9時からUstreamでLIVE配信するとの事だったので、
本人もいるだろうから久々に顔出そうとやって来たのでした(°∀°)/
ウェブカメラで撮影してました。どこで覚えるのやらいろいろやります彼。

$uccyi BLOG
その後、甘~いキャラメルコーヒーを飲みながら近況報告。趣味が似てるんで話が分かる♪

$uccyi BLOG
そうしている中、マスターとR氏のお知り合いご来店。
消しゴムではんこをこしらえる職人”ユキヒョウ”さんとデザート職人のNさん。
自作のはんこを押したポストカードとカボチャパイをいただきました(^O^)はんこの細かさにビビる!
お菓子もサクッとしっとり美味しかったです♪ごちそうさまでした♪

$uccyi BLOG
少しするとプロジェクターで映画鑑賞会を始めるというので僕も少しお邪魔することに。
マスターおすすめ、「Almost Famous」。
遅くなる前に帰ろうと思いつつ、結局最後まで見てしまった・・・

楽しいひと時でした。みなさんありがとうございました (^ε^)♪

そんな今日、お客さんにカボチャをいただきました。ハロウィンということで・・・

$uccyi BLOG
手のひらサイズ!タラちゃん出てきそうな感じに切って、種くりぬいて、煮てみましょうかね♪