今日は真夏日! | uccyi BLOG

uccyi BLOG

本日の景色

今日はお昼にすぎには気温が32℃まで上がりました。でもカラッと夏らしい暑さでした。


さて昨日、車の修理見積もりが出ました。ボンネット、トランク、屋根の修理で23万円だそうですΣ(~∀~||;)ワォ!

ヒョウ被害は等級が変わらず、車両保険が使えます。ただ、この辺一帯が被害にあってるので工場が一杯!

空きがないようで冬頃までは予定が未定らしいです。修理はいつになることやらです(´□`。)・・・

TVは液晶モニターのドット抜けという現象でした。

液晶モニターの宿命的な現象らしいですが僕の場合、

画面中央部にその点があったためモニターを新品に交換してくれました!

その場で分解交換して終了(-^□^-)!担当の方お二人とも同じ時間にやってきたのでてんやわんやでした・・・


uccyi BLOG

暑さで体調を崩してる人が増えてるので、どうか無理せずお過ごし下さいませ(・ω・)/