7月夏日! | uccyi BLOG

uccyi BLOG

本日の景色

今日の最高気温28度、ここのところ夏日が続いております。

週末、商店街では七夕祭りが開催されたり、郊外ではB級グルメ大会や花火大会など開催されてたりと

イベントが目白押しです!週末仕事の僕には残念ながらこういうイベントにはご縁がありませんが(TωT)

でもそんな僕も休日のイベントは目白押し( ´艸`) あとはお天気次第(。-人-。)
uccyi BLOG

薄~い雲に覆われて、少しばかり湿度が高いこういう日のバイクは気持ちいいんですよねぇ~

最近まで僕と同じエストレヤに乗ってた隣町からやって来る友達が5月に

KawasakiのW400と言うオートバイに乗り換えました!お店にちょこちょこ来てくれます。
uccyi BLOG
ちょっと乗せてもらったんですけど、排気量大きくなると楽ですね!魅力的!