4月末日! | uccyi BLOG

uccyi BLOG

本日の景色

4月最後の今日は最高気温18度と5月下旬並みの陽気でした!

昨日は知床横断道路が開通しました!その前日には川湯~摩周湖線も開通しました!

どんどん春の訪れを感じます!

世の中ゴールデンウィークですね!

事故や怪我に気をつけて良い休日を送って頂きたいですね!

仕事の方はビシビシッと頑張りましょう!

もちろんカレンダーの赤い日と青い日は仕事の僕も働きますよぉ!

休憩時間の午後6時半ころ、屋上から見た夕陽です!

って言うか、日はとっくに沈んでましたが光の柱がスーッと伸びてました!


uccyi BLOG

日が沈むとまだまだ寒いのです・・・