イイ! | uccyi BLOG

uccyi BLOG

本日の景色


uccyi BLOG


昨日の夜はまた積もるのかと思いきや、


uccyi BLOG


今日はイイ天気で終わりました。痛いほどシバレてますが・・・-10度のようです。


2月も終わりますね。

そういえば、20年近く吸ってたタバコを吸わなくなったのがちょど2年前の今日です。

一日一箱ペースで吸ってましたが、周りが驚くほどピタッと止めれました。

どっか悪いんじゃ・・・なんて言われる事も・・・

いえいえ、どっか悪くなるとイヤだから、止めたんですがね。


そして、年を取ってからちょっとでも元気に出かけられるように、

今からできることをしておこうと・・・ね。


ただそれだけの理由ですね。


でも、出先でタバコを吸えるところを探さなくていいし、

荷物(タバコ、ライター、携帯灰皿)は減って身軽だし、

洋服やモノに臭いやヤニが付かないし、

そいえば値上がりしましたね!

小遣いも月に1万円は浮きました!


結果イイこと尽くめです(・∀・)