放置で | uccyi BLOG

uccyi BLOG

本日の景色

普段は車あまり乗ってません・・・

でも雪降りの後は除雪はするようにしています。

僕の隣3台分はご近所の自転車屋さんが陣取ってまして、小さな除雪機を使って既に除雪完了の様子です!

雪の捨てる場所も無いので、自転車屋さんは自分家の壁に目がけて除雪をした後がわかります。

親切に僕の車のギリギリまでやってます。ありがたや~

あとは車の上の雪を落として、周りの雪かきです。


uccyi BLOG


おっと!前の方がかなり埋まってます・・・


uccyi BLOG


とりあえず、車の上の雪を落とし、周りの雪をサクサク除雪して!はいOK!


でも前が、すごい埋まってる!

いや、刺さってる!

あれ?突っ込んだ?

いえいえ、決して事故ではありません!


uccyi BLOG


とりあえずバックして雪かきですな・・・


あら?でも、ドアがなんだか凍り付いて開かないので、今回はこのまま放置です・・・


uccyi BLOG


そんな今夜も月がきれいだ!