お寒い! | uccyi BLOG

uccyi BLOG

本日の景色

ので、暖かそうな色の風景を。


uccyi BLOG


年が明けてから寒いですね。

ただ幸いにもこちら道東方面、雪が少ないので雪かきしないで済んでますがもの凄くシバレとります。

この前なんか自動販売機で買ったジュースがシャリシャリシャーベットになってました!飲みにくっ!


最近は相変わらず仕事三昧ですが、夜な夜な友達やお客さんと新年会をしたり、

20数年振りに同級生と会い呑みに出たりと、近況報告やら昔話やらこれから話に楽しんでました。

同級生は年末年始に地元で集まっててその時の写真を見せてもらったらみんなほぼ20数年振りの顔ぶれ。

すっかり老け込んできているものの、顔と名前が分って良かったのと懐かしさと嬉しさで楽しかった!


そんなこんなで明日はようやく休日です。がっ!

腰痛の延長で左のオケツと左足が痛い!のでのんびり過ごすとします・・・


1月11日(火)
晴れ
晴れ
最高気温(℃)[前日差]
-4 [ +2 ]
最低気温(℃)[前日差]
-18 [ -6 ]
降水確率(%) --- --- --- 0
時間帯(時) 0-6 6-12 12-18 18-24
風: 西の風後南西の風 波: ---


1月12日(水)
晴後雪
晴後雪
最高気温(℃)[前日差]
-4 [ 0 ]
最低気温(℃)[前日差]
-17 [ +1 ]
降水確率(%) 0 0 20 50
時間帯(時) 0-6 6-12 12-18 18-24
風: 南西の風後北東の風 波: ---

冷え込みが厳しくなります!

水道の凍結にはお気をつけ下さいませ!