Apple、開発者に対し「iOS 7」対応のアイコンの提出を要求
ということで、もうすぐios7が出るからまた色々変わるのかな。。。(´_`。)

iPhone 3GSおよび第4世代iPod touchがサポート対象から外れるようです。
開発としてもios5以前のサポートはそろそろしなくてもいいんじゃないかい。

Appleが開発者に対し「iOS 7」に対応したアイコンの提出を求めている!

はい。なんかそんなメールきました。

「iOS 7」対応のアイコンのサイズは「iOS 6」までのアイコンよりサイズが少し大きくなったらしい。

【iPhoneの場合】
iOS 7:120×120
iOS 6:114×114

【iPadの場合】
iOS 7:152×152
iOS 6:144×144

また、「iOS 7」ではアイコンの角半径も変更されているとか。。。

結論、アイコンが少し大きくなって丸みが増したということで、
既存アプリのアイコンデザインも変えないといけないのも出てくるっぽいな。

xcodeも5にアップしないといけないかな。まだβ版らしいけど。

新しいiphone出るたびになんらかしらあるから面倒ですな。
ヾ(。`Д´。)ノ