こっそり錘兵に参加してました。1鯖は24位、7鯖は2位でした。

7鯖編成からすると、勝率悪すぎる編成が張角娘しかないので、はっきりした詰み状況が少なく2敗しかしなかったのが勝因かなと。

後は1週間だったので他の編成から流れる人がいなかったのも良かったですね。

勝率としては張角娘は恐らく1割程度、左慈娘は8~9割程(ガード次第で惨敗するがS勝利も出来る謎バランス)、南華娘は9.9割、于吉娘は10割勝てます。南華娘は終盤、ガードが出るとやばいかなと思いましたが今回は負けませんでした。2敗はどちらも左慈娘。

 

ここまで勝てるなら前回もきちんと初日から参戦したら取れたかな、と思いましたがまあ後の祭り。

統合前最後のおいしい思いをさせてもらいました。

 

最後にいつか使うだろうということでここまで作って寝かせておきます。お疲れ様でした。