$沙摩柯伝説のブログ

歴史書モード中に1個上がった趙雲を頭に今期の武将のまとめでも。
まとめというか、反省会とでも言うか。
ほとんどレベル上がってないしねw








$沙摩柯伝説のブログ

・SR張角
スコア=デュエルで貯めた経験値
スコアが300万超えたらスキル考え直すかな、うん。
まるで成長していない・・・

・SR趙雲
どう考えても一番育った。ロマンの飛将采配。
采配采配からよくぞ決断したものだ。
まさに神采配。兵士の速度がコスト×30%上昇する。

・UR諸葛亮
まるで(ry 一応lV316→318で成長してる。
采配使いには必須、使わない構成なら不要。
引いてなかったら飛将突覇構成だったかもしれない。

・C李カク
守護堅陣付与だけは反省している。
将来速度スロットはSR甘夫人にする予定なので修行したり飛将・采配の餌にしたいが・・・
いかんせん堅陣がもったいない感じ。

・SR沙摩柯
25%でSR馬謖突っ込んだらこうなりました。
過去最高にTP突っ込んでる武将なのは間違いない。
でも長年のデュエルを支えてくれたので全く苦にならない!ふしぎ!

・SR孫尚香
攻撃速度のバランスが非常にいいと思う。
無事突覇も付いたので、余裕が出来たら突覇も少し上げる。
勝鬨・・・?

・UR水鏡娘
いろいろ迷走してる。
最後は万夫LV3を隠しで付けて〆たいとは思う。
LV119まで上げてかなあ・・・その分は速度振りで。

・SR董白
かわいい。故に許された。
極撃は2回で付く強運。でも上げられないよ!
将来は豪傑消して覇道かなんちゃら。

・SR張春華
今思うと奇計じゃなくて仁君でもよかったな(遠い目
1枚目を実装直後に自引きできたのはまさに運命。
高レベル見舞は今後流行る。

・UR虎姉妹
かわいい。そして便利に仕上がった。
もっとレベルを上げてもいいし、上げなくても良い。
そしてかわいい。

・SR大喬
かわいいので一騎付与。
かわいいので覇道付与。
ここかわいいしか書いてねえじゃねえか!

・SR呉夫人
貴重な弓1コスだよ!
貴重すぎて見向きもされないよ!
素材価値は言うな・・・パッシブできるのが他と違う強み。

$沙摩柯伝説のブログ

・Rシンキ
神医素材だからレベル上げる
→素材にする前に攻撃と速度に振ってみる
→ステキ!抱いて!

・SR小喬
かわいいので一騎上げた。
速撃はなんだろうねこれ・・・
でもかわいいので許す。

・R祝融
誰が言ったか知らないが、火神を付けろと言った。
真面目に突覇を上げようと思ったんだ。
思ったところまでは良かったんだ・・・

・R王異
育てようと思ったらレベリングが終了してた。
仕方ないので堅陣枠で保持。
でも育てたい。まだスキル枠空いてるし。

・SR関銀ペイ
気がついたら落札してた。ノリって怖い。
一応女性武将で実用的(一般的)なアタッカーを作ろうとした。
突覇進攻しようとしたんだけど進攻付かなかった。

・UC司馬懿
素材枠
・UC劉備
仁君を重ねた跡地
・R劉封
堅陣集めてた名残。
・SR関索
ハーレム兼攻撃スロ枠3.5コスにしようとしたけどスロ枠はリストラされた。
・以下省略

$沙摩柯伝説のブログ
(これの前に素材用R関興有り)

・R徐晃~祝融
素材枠。生贄か付与かTPかは不明。

・SR陸遜、SR王異
生贄枠。飛将8で使用予定。
王異よ使ってあげれずごめんよ・・・

・UR張遼
攻撃スロ枠育成予定。
気がついたら買ってた。成金って怖い。
でもこれで火力不足も解消されるか!?





とりあえず、1期ほぼ丸ごと倉庫上限1800でも1日1回TP稼ぎしてればUR張遼買って3.5コス飛将采配が付与できることは示せた。
さあ、今こそ1日5分のブラ三を始めよう!