このさきには
暴力的で
鬼のような
合成結果どもが
あなたをまっています。
そ れ で も 閲覧しますか?

はい   上等   正に恐悦至極































先日オフ会に行ってきました。

しかし、その前に月曜カード追加と聞いてしまい、泣く泣く5000BPドロー。


UC曹操程度で並と平凡なのでここはカット。



さあ、R武将を犠牲にした合成のターンだ・・・

まずはsmkに極撃という完全ネタ合成。12%程度なのでまあこれは結果が見えてた。


沙摩柯伝説のブログ

でもやりたかった・・・





気を取り直して本番へ。

まずはR周瑜の八卦上げ。なーに、前菜とはこういうものさ。















沙摩柯伝説のブログ


よしよし、流石に7→8は夢を見すぎだった。
沙摩柯伝説のブログ

ほぼ完成系と見て間違い無い




そしていよいよメイン、R太史慈への極撃再挑戦!

今度はLV70の黄忠を仕入れ済み、35%↑まで上昇させてさあ万全。

いざ尋常に勝負!










































沙摩柯伝説のブログ













沙摩柯伝説のブログ



所詮無課金にRの極撃なんて夢物語やったんや・・・!

神様なんていなかったね。









そしてカード追加の今日、の前日に出してたカードが売れました。


(キョロキョロ)

(書簡ねえぞ?)

(ああ、カード買い漁ってたら流れたのか)


何故ネタになる物を保管しなかったし。



ええと、一応前回神速付けた一騎当千典韋が8500で放置してた所売れました。手数料引いて6100TP手元に残りました。

やっぱ手数料たけぇな・・・


そのTPを元手に5000BPほど作って引くもRは引けず。

そして・・・



沙摩柯伝説のブログ


どうせ最終的に合体させるつもりだったんだ、こうなったらなるようになれだ!



















チラッ




沙摩柯伝説のブログ





























沙摩柯伝説のブログ

もうどうにでもなーれ☆










沙摩柯伝説のブログ


※ステ振りすらしてないので19%程度











沙摩柯伝説のブログ




・・・はっ!?

う、うおおおおおおおなんか出来たあああああああああああ!


結論:無課金でも神医は作れる

※ただし傷心を伴う



nekoさん、加護をありがとう。