もうすぐ拠点が出来る。

武将砦までのルートを見てみる。

☆5→☆5→☆4→☆3→☆6(拠点化)→☆8→☆9 でまだ隣接の夢は絶たれていない。

しかし☆5と☆6は2枚しかないエースで両方埋めるしかない、つまり片方は負傷した状態で☆6に出す必要がある。



劉備が要る。

しかし1枚しかない、幸いにもまだ未使用なのでなんとかなる。

これは市場で落とすか自力で引くしかない。

しかし市場はスタダで劉備インフレ真っ最中。今手を出すのは厳しいものがある。


オフ会用にとBP5000まで貯めたが、なーに合成ネタも残ってる。

後で引いて「劉備買わなけりゃよかったあああ!」と後悔する方がTP的にも厳しい。



よし、引こう。

もしかしたらR引いてそれを売って朝買えるかもしれない。引こう。

引くは一時の恥、引かぬは一生の恥って言うし。言わないけど。


































沙摩柯伝説のブログ
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!


ってええええええええええええええええええええええええ!?

落ち着け、落ち着け、smkの枚数を数えるんだ。1枚、2枚、3枚、破棄して落ち着こう。

よし引ける、もう1枚引いて落ち着こう。

C曹洪、平常運転だ問題ない。落ち着こう。



SR張角とかマジでライトで引けるもんだったのか・・・都市伝説だと思ってたわ・・・

いや、ちょっと前に実装後1度も見かけなかったUC趙雲を引いた辺りで「あ、これ引きいいな」って予感はちょっぴりした。

「猛撃㌧兄とか引いちゃうかもねーHAHAHA」とかちょっぴり期待してた。


いい方向で斜め上に裏切ってくれたな!震えが止まらん。あ、ストーブ入れよう。




結局劉備は引けなかったものの全体的に引きが良かったので、UC売り払って劉備資金にして明日に備えます!

張角の将来は後で考えよう、うん。序盤の俺には持て余す。