『夏の予定』なんて書くと、バカンスですか〜って思いますよねキョロキョロ

ちゃいます。

ザ・生活!


子どもに夏休みの夜を予約されました。


「子ども部屋で一緒に寝よ〜ほっこり


ベッドの隣に布団を敷いて寝て欲しいらしい。

可愛いでしょ?

もうエヴァに乗れる年齢やのにチュー


ただね、うちの子、寝返りが大きいので少々不安なんですよね…。

小学生の頃に同じ部屋で寝た時は、床で寝ている私の上に子どもがベッドから落ちてきたことがあってガーン

衝突事故?

サプライズ?

詩的に書くと「呼吸を止めて1秒〜♫」

たぶん1秒ぐらい心臓が止まったと思うニヤリ


子どもがもっと小さい頃は、夜中に立ち上がってからバターンって倒れることがよくあり、危ないので和室に布団を敷き詰めて眠ってました。

私が気付いたら支えて寝かせてたけど、あれも寝返りって言うのかな…キョロキョロ


最近目撃したのは、上半身を起こして上下(頭と足)が反対になるような寝返り。

この程度なら笑い話で収まる爆笑

体が大きくなったので、立ち上がる寝返りは相当力が必要なのかな?


まあ、この夏も子どもの愛を受け止めてみせましょう炎

でももしもブログが途絶えた時には、ロボットアニメみたいに親子で合体して何かハイパーな物になってんなと思ってください笑い泣き



先日誕生日だった我が子。

プレートに『14才』ってね

これシフォンケーキなんです。

見た目より軽くて胃もたれ組に好評です爆笑



それではまたねウインク