パックマン、もといパック好きマンの私口笛

最近は、パックをしたまま寝落ちするのがお気に入りです。


シートパックって目と口の部分に穴が開いてるんですよ。

「あっ…寝そう…」ってなったら、パックの下半分を上に向かって折り畳む。

目が隠されて爆睡出来るんですよね。


昨晩も寝落ちしそうになりパックを折り畳んだんですが、ふと「これって五条先生?」と思ってしまった。


五条先生って呪術廻戦という漫画のキャラクターなんですが、目隠しした人なんですよ。


「これは子どもに見せたらなあかんチュー


パックをずらして、自撮りしようとスマホをセット。

もう一度パックで目を隠してパシャッとね。

「五条先生」って付けて、深夜に子どもにLINEで送っておいたニヤリ


いつ気付くか楽しみにしてたんですけど、登校した子どもからきたLINEは「机の上に◯◯のプリントない?アセアセ」と。


忘れ物で私の写真はスルーされてしまいましたよ〜笑い泣き

期末テストが近いので、癒したろうと思ったんですけどね〜。



それではまたねウインク