「ロン毛のおっちゃんみたいな顔してイヒ

先日子どもに言われました


笑ったわ!!

どういうこと〜笑い泣き



普段、子どもに「こんな綺麗なおばちゃん見たことないラブ」って言われてたんですよね。

親からしたら我が子は世界一可愛く見えるもんなんですけど、子どもの方も母親って絶世の美女に見えるもんなんですよ。


実際の私は、亡き父に「……お前は勉強を頑張れ驚き」と言わしめたフェイスですニヤリ

こういうときってなんて言うのかな。

ファニーフェイス?

モノは言いようですニヤリ


そのようなファニーなフェイスでも、我が子からしたら母親は世界一美しく見えるらしく…というか、見えてたはずなんですけど…。


それが、ロン毛のおっちゃんてガーン

長州力さんの画像とか見せるべきでしょうか。

それとも長州小力さん?


子どもの成長とともに、性別をも超えた私。

可能性は無限大やね口笛



それではまたねウインク