大阪は梅田で友達とランチをしたのじゃがグラサン


映画前にぺぺっと食べて映画館へ行く予定で、ダイエット中の私と胃痛の友達が選んだのがこちら。



「軽めのがええよねウインク

「私も胃の調子悪いからさ…魂が抜ける


1番軽そうなの選んだつもりキョロキョロ

ハンバーグがミニサイズなんかと思うでしょ?

横に添えてる卵、うずらの卵ちゃいますよ。

しかし、半熟のゆで卵を添えるの考えた人って天才やな。


ボリューム満点グリル欧風軒。

美味しかったので、次は断食してから行きたいね。


なんじゃかんじゃで食べきる2人。

そして梅田の地下を彷徨う2人。

映画館の場所が分からず道を尋ねるなんて平気だもんねーニコニコ爆笑


食べてても彷徨ってても、私の心の片隅には

「ああ、いま大阪に日渡先生がいるのね〜ラブ


漫画『ぼくの地球を守って』の日渡先生が、原画展で大阪に来てるらしい。

原画展には行かずとも脳内で楽しめるのだ。

日渡先生、551をお土産に買うらしいよウインク


友達に危ないヤツやと思われたくないので言えませんでしたがね。


4月は、家族のお世話に全力注ぐぜ月間。

まだモネ展も行けておらず〜アセアセ



それではまたねウインク