皆さん、年末のご挨拶モードになってるびっくり

私も書くぞい♫



母は東へ 父、西へ。

私は一家を代表してお墓参り。

旦那さんは今日も今日とて仕事です。


年末年始、気まぐれな時間に仕事へ行く旦那さん。

本当は朝イチから行きたいんでしょうが、お休みモードでなかなか起きられへん。

指定された時間に起こすんですが、「あと◯分」を繰り返すんですよね。


「歯ブラシ持ってみよかニコニコ

って歯ブラシ握らせてみました。

しばらくして見に行ったら、歯ブラシがなくなってるアセアセ


「どこやったんガーン

「ママに隠されてんグラサンzzz


まぁ、布団の中に転がっててんけど。


「お風呂入ってから行くわ。供をせいニコ

と、歯ブラシにiPadを私に持たせ、手ぶらで浴室へ。

そんでもって浴室でゲームしてて長時間出てこーへん。


やっと出てきたと思ったら…。


「ああ…あ…あああ…ああああ…ガーン


エガちゃんみたいな姿勢でリビングにやって来ました。

長い間、イスに座ってゲームしてて腰が痛くなったらしい。

ふと頭をよぎったのは、旦那さんの趣味であるDIYで使う曲尺(サシガネ)。

あれで測ってみたい角度やな〜ニヤリ



今年も自由に生きた殿様と、蝶よ花よと育てられとる姫様にかしずくワタクシ。

早く本当の支配者になりたいです。



今年も皆様ブログを読んで頂きありがとうございました。

それでは良いお年をウインク