クィーンとシュワちゃん 杜プラにて | Makoto710 モデラーでありサックスプレーヤーであり

Makoto710 モデラーでありサックスプレーヤーであり

基本的にガンプラメインですが気になったことは何でも(差し支えない範囲で)ブログに書いてきます。

サックスプレーヤーの友達も欲しいです。




ストームソーダーに跨って

「ア〜ィ ワァ〜ズ ボォ〜ン トゥ〜ラァ〜ビュ〜」音符ルンルン雷雷雷カラオケマイクギター

こんな事まで起こる我らが「杜の都プラモ会」ニヒヒ







「ダダス、ダスダダス…ダダス、ダスダダスグラサン!!!!ドクロ爆弾ドンッ



「アィルビーバックグラサン








フレームアームズガールもドリル回しています(笑)






直接対決の図ニヤリグラサン



他に気になったキット達を。
HGUCメッサーラ。
デカいことは良いことやね〜p(^_^)q
1/144のガンダムMk-Ⅱ作らないとなぁ〜。


{4BC75ECE-EF93-49A1-9C22-BB91577D0A02}




鉄血よりグリムゲルデ。
ホントに面白いよなぁ…鉄血は。
最初はそんなに興味有るガンダムじゃなかったんだけどね。
あの人間模様と世界観とに惹かれていきました。

{FA2B04CC-3BFF-488D-882E-90F90B70C5A3}

まさかのマクギリスの思惑。
ガエリオ…ごめん、お疲れ様でしたという第1期ラスト。



でも第二期に…「誰リオ」さん居るしねてへぺろ



アレ昨日1/100バルバトスルプス発売日じゃ無かったっけ⁇
帰りにボークス仙台寄っていくかの。

{EF3C96FF-658D-42C0-9FA4-36B011FE4CFF}

{2C9CC33A-4F6D-44EA-B429-1AE31620C518}








自宅にある杜プラで素組みだけして待機中のキット達。
どんだけ…ショボーンえーん

{2A108773-B9C9-4287-AC90-442404FE9AFC}

{5B3EA72D-DECB-4D81-B22F-F4207283F597}

{895356D3-9B45-470B-B172-2303D6E65EFA}

このグフカスなんてホントは今年の3月には完成させて「みちもで」のグフコンペに出す予定だっんだけど…ガーンえーん
チョットだけネタバラシすると「零戦32型」と合わせて「オリジナルグフフライトタイプ」を作る予定だったんじゃよ。











いきなり何の脈絡も無いけど「ラーメン ビリー」は美味いです😋🍜


{2AED2028-5421-4641-B4E9-A31F5BBD122B}




背脂メシ🍚

{C71E6EBB-62CC-4DB7-8F4F-325A871D64D1}



なかなかに空腹にしておかないとそれなりの量だった🍜








ハァ…バーザムキット化嬉しいなぁ😂



つづく。