第8回痛セブンin七ヶ浜国際村 ご(5の事…。) | Makoto710 モデラーでありサックスプレーヤーであり

Makoto710 モデラーでありサックスプレーヤーであり

基本的にガンプラメインですが気になったことは何でも(差し支えない範囲で)ブログに書いてきます。

サックスプレーヤーの友達も欲しいです。

ど〜も…ワタスダス…。
ワタスダス…ワタスダスよ…。
ワタスダスってば‼️

え⁈
「あなたシンゴちゃんでしょ?」って⁇

「奥さ〜ん、チョメチョメですね(・ω・)」

ってワタスは「山城新伍」じゃないダス‼️



え?何?また
「あなたシンゴちゃんでしょ?」って?

「いい夢見させて貰ったよ‼️あ〜ば〜よ‼️」


ってワタスは「柳沢慎吾」じゃないダス‼️



え?何?まだあんの⁈
「あなたシンゴちゃんでしょ?」って?

「ぼ〜く、ぼ〜く笑っちゃいます🎤君の笑顔に〜🎵🎶」


ってワタスは「風見しんご」じゃないダス‼️












もう良いかな?いい加減に…ネタ無いし口笛

もう全くいつ以来だよっていうブログ。
前回がなんと「痛セブン」(笑)
ブログ書いたのが10月上旬ともうかなり前じゃねぇか(つД`)ノハートブレイク爆弾ドクロ

あの時の記憶を呼び起こすのに一苦労やわ(白目)チーン






え〜あの時はコスプレイヤーの方々が大勢集まっておられました。
目の保養になるような方酔っ払いちゅーデレデレ恋の矢ラブラブドキドキ
え⁈あなた女装コスプレしまんの?っていう方ポーンゲッソリ





{6C0215D6-240B-451A-B254-263A61A3E02C}

射的では「攻殻機動隊」のプライズ品を多くゲット出来ました。
あとは「HGIBO 百里」をゲット。
「MG シンマツナガザク」の方が良かったがコレが弾道補正が難しいのだよえーんショボーン






{F92A9384-278B-48F9-9A6C-3FA0154F7F07}

{2FDD7670-CC52-4EED-AAC3-634B72D508C8}

{DC8AF1A8-1674-4D75-9ACE-66003912C9F0}

まさかの「電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム」より「フェイ・イェン ザ ナイト」のレイヤーさん(笑)

オドレ〜タ〜ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


良くやられましたな‼️
その心意気に敬意を表するっス真顔(キリッ)

いやはやまさかのバーチャロンとは…。

「高機動型可憐機体」おねがい


振る舞いも愛らしく…
{C02F270A-5F24-4C7D-A65B-34E5A5BECA95}



去り際に

「SNSで使っても良いっす、フリー素材なんで。」という低い声で仰って頂いたのが印象的でした( ˙-˙ )




盛大なフィナーレが終わった後は解散。
帰路に着く。


途中に大野郎でディナー🍽
めっちゃ腹減ってたのでボンバー美味かったデレデレカレーステーキ





{15D8222B-7241-4703-B404-0E3E971214E3}






「杜の都プラモ会」に参加させて頂いて貴重な経験が出来ました。
ありがとうございました😊
まさか地元宮城であんなイベントをやっていたとは…。


{41A21931-9B78-4CF9-A20E-838C14341258}

{ED180EA5-DCA9-484A-87A5-1E94409A5386}
















あ〜‼️‼️‼️‼️
いっけね〜ゲロー
我らが「杜の都プラモ会」の秋の展示会「杜の都模型展示会 2016 秋の陣」が来たる27日日曜日に仙台駅東口の生涯支援センターで開催されるのを告知するのを忘れていました滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

{52BC20A2-A0CD-4F0C-A72D-A872698148F0}

{9990AA89-AA01-4AFD-AACA-9B8558982852}

卸町の仕事帰りによく寄る「ビッグサンダー」さん。




{97C7C4B7-2B46-428D-B0CB-F2A01FFE86F6}

{4E15BA00-A3E9-4C94-80F9-63400B59F15C}

{2F7A7BF5-5AB5-411F-AD38-B246BD2BCFF0}


サックスの練習で仕事帰りによく利用している「若林区文化センター」さんに。




{F3225128-7A0E-4510-8E50-DBDAA12D755B}

{D2D2FEAC-B746-41BA-92B6-187ADEB872F7}


サバゲーの品物も扱っていらっしゃる「仙台フロンティア」さん。




以上私のテリトリー内の模型店は攻めたりました٩( 'ω' )و





以上「痛セブン」関連でした(笑)

ブイビ〜(つД`)ノ