第8回痛セブンin七ヶ浜国際村 さん(3のことね…ってコレは分かるか。) | Makoto710 モデラーでありサックスプレーヤーであり

Makoto710 モデラーでありサックスプレーヤーであり

基本的にガンプラメインですが気になったことは何でも(差し支えない範囲で)ブログに書いてきます。

サックスプレーヤーの友達も欲しいです。

{6A4EFF95-DFCB-4A86-9FD1-1810235B2DAA}

{6005E89E-7F6E-450F-A372-FB23BFD8AA80}

{AD716CC8-5BB3-4B94-AA3C-8D5AE7EAD96E}

{F8BC3236-9B36-4CED-98F9-8F2C3656B9EF}

ありがとう御座いました😊
ホントのホントに完成ですOKウインクキラキラキラキラキラキラキラキラ


嬉しいです😆
生きててホントに良かったです(笑)






さぁて喜びも束の間、次のお題は⁇
来年3月に県南の角田駅で行なわれる「みちもで」参戦用の機体。


コイツじゃ‼️
{F26D2847-FEED-428B-8EFB-8462162B7D7B}

{88FB4A33-6D5F-42C5-822B-B520D461DE14}

{366C67F8-A97F-4901-8F20-FC3636A70082}

{1EF4C483-1274-4079-BB9E-53CEE73F24CB}

{87A5BB18-011F-4A22-93E1-78626C873AC5}

「HGUCサザビー」に決定プンプン



次のキットを「HGUCサザビー」にしたのは

この堺すすむ風に言うと







「MGRX78-2ガンダムVer1.5オリジナルセミアーマードタイプが完成したばかりなのにもう早速次の製作キットをHGUCサザビーにしたのは〜🎸♫🎶


なぁ〜んでか⁇🎸♫🎶」









それはね…

来年3月に県南の角田駅で行なわれるみちもでのお題が「シャア搭乗機体」だか〜ら〜🎸♫🎶


なんでか〜フラメンコォ〜💃🎸♫🎶













と、なるわけです(笑)
シャアが乗った機体であれば良いらしいです。
フル・フロンタルでもオツケェ〜らしいっすよ。







あぁ全然痛セブンの事書いてないやん。
続きです‼️

{DD12D6FA-454B-4579-8482-3B4213A3DA97}

{696FACBA-7BE7-46BA-9157-EA09D9687952}

{162D5910-BD63-4715-9230-19A2E46139BA}
オイラはガンダムとジオング、ガンキャノンにしました。







杜プラ勢はこんな感じでした。


{91E88CAA-0B9E-4D4E-BE3A-175F57772D8F}













開会式の後に早食い大会スタート(笑)

杜プラメンバーの中から2名も積極的になって参戦(笑)
まさかの参戦でかなり驚きましたよびっくり!?アセアセ
あまつさえ優勝されるとは🏆

いやはや大変お疲れ様でした‼️
食べるものは駄菓子セットでラストに必ずラムネでシメるっていうルールだったっス( ゚д゚)



昔懐かし駄菓子セットでヨーグルは食べたかった(笑)( ̄∀ ̄)
ただアレを急激に流し込むときっと気持ち悪いハズ…(´ω`)(笑)
{BCE864EC-8835-4AB5-98FA-1D7A62529DBD}














にしても初めて行ったけどまるで結婚式でも挙げれそうな施設でしたわ。
{D2903368-2513-41F4-981A-F51E08BD2657}

後ほどここいらでコスプレイヤーさん達がワンサカいらっしゃって写真撮影していました( ゚д゚)拍手!?









あぁ〜もうダメ…寝る時間すチーン

楽しかった充実した三連休も終わりか…(´ω`)

明日からまた仕事します。
人間関係には負けませぬえー




サックス練習も再開せねば🎷♫🎶




寝まる、おやぬるニヤリ💤