人生初のサーキットスポーツランドSUGO EnjoyHonda2016 ギアはサード | Makoto710 モデラーでありサックスプレーヤーであり

Makoto710 モデラーでありサックスプレーヤーであり

基本的にガンプラメインですが気になったことは何でも(差し支えない範囲で)ブログに書いてきます。

サックスプレーヤーの友達も欲しいです。

展示車両エリアにも行きました🏍🏍🏍🏍🏍🏍🏍🏍🏍🏍🏍🏍🏍🏍🏍🏍🏍🏍🏍🏍🏍🏍🏍


{19E47176-E051-40A1-B007-74E1BC68412B}




{EBD201AE-6131-4573-A591-64B3654E66E1}

{9D8FEC0E-5766-4C43-AB8C-C96C9D9966AD}

{36885991-8305-4650-8C81-15D2E955117E}

{34D97C84-57B2-4D87-99D8-E477AD293929}

{510D7BF1-D633-4A9B-95E7-F2698EF28937}

{5C38D187-6D8C-44E3-88C7-BB91DA7B5700}

この角度マヂでキッツぃ〜っスよびっくりアセアセキラキラキラキラキラキラ
初めてバイクに跨ったなぁ🏍🏍🏍🏍🏍🏍🏍🏍🏍🏍🏍


{3A261C0A-5C43-486A-8EF8-9FE87C297B74}
ホンダ初の大衆車🚘
「N360」。




そして新車コーナー🚘


{AFA65DC0-F146-4FBB-B10B-E2CFA11BE3B6}


カッケェ〜❤️
「アコード」はやはり安定のかっこよさだなデレデレドキドキ
運転席にも乗ってみたけどもう別次元の車🚘🚗
ギアチェンジはもうボタン一つでやれるなんて…ニヤリ
あのゆったりシートもグー✊
これからの人生の中でいつか普通車に乗ってみたいなぁ🚘





そして大本命の…



「JADE」ウインク恋の矢


{A4AC92C6-5497-49E9-ABE3-79332B55B21A}

俺の大好物のスタイルラブおねがい酔っ払いちゅーデレデレラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




まるでホンダがワザワザ俺の好みのスタイルのクルマを作ってくれたかのよう(о´∀`о)❤️

















{24C7570C-65FD-4C29-BDB6-5E0F1DFCE929}


ハァ…チーンハートブレイクガーンもやもや💴

















{9DD9C4B1-AA83-4E2E-8C55-51D340E6D994}

コクピット内。
凄いコンソールボックス!
体全体をすっぽり包み込まれるようでした。
ギアノブはほんのちょこ〜っとだけ動かせばギアチェンジが出来ちゃうんやね、ストレスフリーチュー


{FF35AC14-5A59-4A9D-BB0F-0256460A2C4C}

ただし6人乗りとは言っているけど実質4人乗りのクルマでしょう🚘

3列目シートはホントに小さな子どもぐらいしか座れないですよ。
その3列目シートを全部倒しても荷室がスッゴぃ広いかと言ったらさに非ず。

N-boxに慣れているからフロントガラスまでの距離が近くて圧迫感が感じられました。
まぁコレは慣れて行けばいいことでしょうがね…(。-∀-)


{1DDAA7FC-9B2D-40BF-A415-5DE69BA352A1}

ホントはサーキットコースを走ってみたかったのですけど…ショボーン

モチのロン買えるわけが無いのですがちょっくら試乗だけはしに行ってみようかなぁ⁇

将来自分のライフスタイルが大幅に変わらないと必要性も無いですが…。
過去に「ストリームRSZ」をチョーシぶっこいて新車で購入して毎月のローンの支払いの為に奴隷の如く働いて苦しんだ経緯があるのでもう二度と同じ経験はしたく無いのです滝汗










でも一体いつになるんだろう❓
普通車に乗れるのは…( ˘ω˘ )