9月22日祝日「真田十勇士」 | Makoto710 モデラーでありサックスプレーヤーであり

Makoto710 モデラーでありサックスプレーヤーであり

基本的にガンプラメインですが気になったことは何でも(差し支えない範囲で)ブログに書いてきます。

サックスプレーヤーの友達も欲しいです。

こんばんみ(=゚ω゚)ノ


今日は祝日で休みでした。

朝は出勤する時といつも通り同じ時間に起床(苦笑)
しかし二度寝の誘惑に負けてしまいました(苦笑)



そのままゴロらゴロら寝続けて9時半頃起床(つД`)ノ
あぁやっちまいましたわショボーン

朝早く起きてガンプラ作りたかったのに…😖





して今日は木曜日だったので長町モールの「MOVIX仙台」がメンズデーで安かったのです‼️
📽
🎬
🎥

木曜日に時間あるのってなかなか無いもんですからやはり映画を見に行こうと決意。


見るのは何にしようかと新聞の映画館の上映スケジュールを確認📰🗞

見たかったのは「シン・ゴジラ」。
「ミュータントタートルズ 影」。
「インデペンデンスディ リサージェンス」。


「シン・ゴジラ」しかやって無くて12時50分からのを狙って出撃🚙💨


行く前にTSUTAYA大和町店に借りてたCDを返しに行きました💿💿

それが実は…




返却期限が1週間前ガーンえーん滝汗ゲローもやもやもやもやもやもやもやもやドクロドクロドクロドクロドクロ十字架十字架十字架十字架十字架十字架
久しぶりにTSUTAYA返却でやらかしました…😖

延滞料金が…💴💴💴💴💴💴💴💴💴

悔しい金額に…かなり良い食事が可能な金額にまでなっていましたチーン




金欠でこれから貯金がかなり大事だって言っていた側からこの失態…無念ですショボーン

今後このような事が無いように猛省します。





長町モールの「MOVIX仙台」へはかなり混んでなかなか駐車できず(お陰でなかなかの数のポケモンゲット出来ましたが…。)更にやっと中に入れたと思ったらチケット売り場は長蛇の列…ショボーン

なぁ〜んかツイテナイナァと凹んでいたら更に追い討ちする事実が⁈
「シン・ゴジラ」チケット完売チーンもやもやもやもや



仕方ないので何かしからは見て帰らないと悔しいので候補は二つありました。
「闇金ウシジマくん Part3」。
「真田十勇士」。


やはり戦国時代モノ、合戦のシーンを見てテンション上げたくて「真田十勇士」にしました。

{3BE40452-4AD5-49E3-8195-74694997BB95}

入場特典。

入場する時にこの入場特典を渡してくれた店員さんのテンションの低さが印象的でした(笑)



感想はあの深く難しい歴史モノを小気味良く笑えて泣けて分かり易くまとめた感じ。

やはり我ながら戦国時代モノはテンション上がりますわニヤリキラキラ


途中長町モール島村楽器に寄ってショーケース覗いたり、フルートの先生に呼び止められて楽器の点検の話し聞いたり🎷🎵🎶
{A92BB72B-B042-4CCE-88B6-05D5DC107CA7}

もうやり始めて1年経ったんだなぁ🎷🎵🎶
全然出来てないなぁ…えー
まだまだ先は長いからコツコツ続けるけどさ。

{5F44C8F4-D09F-4D3F-BC57-D31140DFF5C0}

アルトもやってみてぇんだよなぁ🎷🎵🎶



見終わって外出たらまた雨☔️


もうホントにやだ☔️
やだ☔️やだ☔️やだ☔️やだ☔️やだ☔️やだ☔️
やだ☔️やだ☔️やだ☔️やだ☔️やだ☔️やだ☔️

つや消しクリアー吹けねぇじゃんかよムキームカムカ

あぁ早くカラッと晴れてくんろ〜🌤虹