2022 福袋 | お手ごろ暮らし。

お手ごろ暮らし。

1歳・7歳の兄弟を育てるお母ちゃんです。

子育て・家作り・お買い物
私の暮らし記録


通常モードなこの頃になりましたが…



皆さん今年のお正月に

福袋はゲットしましたか?◡̈



お正月は毎年

福袋をアップされてる方の投稿を

見るのが秘かな楽しみで🤭




少し日が空いてしまったけど

思い出しながら記録。




まずは年明けとともに

ショッピングモールへ引き換えに行った


カルディ福袋 


(税込4000円)


かなりズッシリ!

帰って計ってみたら4キロ超えで驚き

絶賛ママっ子期な次男を抱えてたから
旦那と一緒に行って本当良かった…!



総勢18種類の充実した食品類


パンッパンだったバッグには
飲み物、食品、スイーツ、可愛い干支もの等が
バランス良く入っていて◎


オリーブオイルやパスタ、ハチミツは
あ。切らしちゃった
ってなりがちだから

主婦の気持ちを汲み取ってくれてるし

( *´艸`)


あとは
ちょっと試したいな?
ってなるようなものや

あれば嬉しい
質の良いコーヒーや紅茶等
安定&ツボすぎる内容でした💕



トートバッグのデザインも
私的に好き👌



手拭いエコバッグもついてた♪



つづいては

マクドナルド福袋 



これね…
知らない間に旦那が抽選してて
当たってた😲


毎年ブランドとのコラボ商品を
打ち出しているマクドナルドだけど
今年はマンハッタンポーテージとのコラボ。

  • 3000円分商品券
  • 保温・保冷2WAYバッグ
  • マンハッタンポテトライト
  • 480mlロングコップ
  • ポーチ
(税込3000円)



2WAYバッグは
私や旦那が背負うには小さめだけど
長男がジャストで





あ。この感じは
・・・


にしか見えない

(笑)




ポテトをマンハッタンに見立てたライトは

長男が気に入って部屋に置いてます😚



この他に何人かに1人は

金のマックカード500円分が

入っているみたい。


3000円でこの充実した内容で

さすがマクドナルド💕


来年は私も抽選やってみたい😂



KISO スキンケア福袋 


昨年はほぼ1年間

KISOのスキンケアを継続してきたんだけど


私には合ってるみたいで

内側から肌が潤う感覚を取り戻すことができて



もともとリーズナブルなのに

更にお得な福袋を^^


  • ステムセルフセラム
  • ヒト型セラミドマスク×5枚
  • 馬プラセンタマスク×5枚
  • ヒトミドミルク
  • VCローション
  • ハイドロキノン5%

とこちらも充実すぎる内容でした♡




無印良品福缶 


2022円で購入できて

2022円分のプリペイドカードと

縁起物がついてきます。


つまりは

縁起物が実質タダ!



抽選で当たった人は2缶まで

購入することができます




岡山県の福寅が当たりました


福寅はヒノキで作られているので

缶詰めを開けると

ふわっと良い香りが。


見えにくいけど車輪には

「福」の字ブルー音符


わりとモダンなデザインなので

お正月が終わっても飾れるかな?




この日は初売り日だったこともあり

2000円以上購入で

靴下も貰えてラッキーでした。





余り物ばかり入った
「鬱袋」
って言葉が以前に
出回ったこともあったけど 


福がたっぷりと詰まった
福袋に今年も大満足ですニコニコ







今日の楽天では

 

【タイムセール】【GLAZOS】天竺・アソートプリント長袖Tシャツ 子供服 男の子 カジュアル アメカジ キッズ ジュニア ロンT ロゴ イラスト 130cm 140cm 150cm 160cm 170cm グラソス 秋

 

サイズアウトした長男のロンTだけは
とりあえずゲットかな