お招きやら、週末やら、、 | お手ごろ暮らし。

お手ごろ暮らし。

1歳・7歳の兄弟を育てるお母ちゃんです。

子育て・家作り・お買い物
私の暮らし記録

おこんばんわ。

最近IGもブログも更新追いつかずで

日々が単調すぎると1日が早い^_^;

IGでコメントくださった方、レスが遅くなってすんません。。。


時間の使い方が下手すぎるからなんとかしないとこれからもっと大変やよね( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )




話は唐突に切り替わる。。。↓


金曜日はブロ友(というかママ友)のecoたんと息子ちんが引きこもり~なわが家に遊びにきてくれたよ。


何かかってこかー?て言ってもらって遠慮なく柔軟剤の詰め替えをお願いした (笑)
気兼ねない感じが本当ありがたくって


再会は1か月ちょいぶりな息子たち。
今回は意外にもecoたんの息子ちんのほうがグイグイボーイで、もっくんは逃げる逃げる。。。笑

でももっくん、めっちゃ息子ちんに興味あるみたいで、逃げては様子を伺い~をくりかえしてた (笑)


{EF05A983-76D9-416F-A625-0C874DE3BF57:01}
(ふたりでやりたい放題し放題。にしても散らかっている。。。笑)

ecoたんの息子ちんはいつ会っても癒し系で、ご飯もひと口ごとに手をパチパチして可愛かったな


おもてなしというほどのもんは作れなかったけど
焼いたベーグル達を
{0A8DAFF6-447F-4D85-88C4-B86F81665DDF:01}

サンドにしてみました。
{CFCCB4D6-032B-4BE3-AA36-33B36F72BDB9:01}


このあと息子がウンチしたりで、結局冷え冷えのランチになってしまう。。。あるある笑

色々とわちゃわちゃもするけど、こうやって気兼ねなく遊べるのっていいなぁーと改めて感じた1日だった♡


ecoたんからの手土産のあられも美味しかったよ~(^^)






週末土曜日はトヨタのお店へ


ついに車を買い替えることになりました
この事は次の記事で書くとおもいます、たぶん。。。笑



そろそろ眠たいのでこのへんで


おやしみなしい