GWが終わっちゃったーーー。
なんだか後半はあっという間だった気がするなぁ。
朝起きて、朝ごはんの用意して、洗濯、掃除、、、たまにお仕事。
また日常が始まりました
とりあえず備忘録という事でGWの思い出をば…
そうそう、まずは前回の続きの志摩旅行だね。
道中にこんなポスター・・・・食べ道楽の私達夫婦に見せますかー!と
よだれをたらしながら熟視しつつ。。。(笑)
食べログで検討した結果、たどりついたお昼ご飯はココです。
うなぎ料理で有名な東山物産におじゃましました。
なんでも、超グルメなうなぎをとってもリーズナブルなお値段で提供してくださっていて
観光客にも地元の方にも愛される定食屋さんだそうです。
この日は2組しか順番待ちしてませんでした。
すぃーっと席につけてツイてたなぁ~~。
二人ともうな重のひとつランク下の、うなぎ丼(中)をオーダー。
それでもこのボリューム!!なんていいお店なの~~。
カリカリっとした炭火の香りが漂う外側に、
中はふわっ。トロ~~り。 なのに全然油っぽくなくていくらでも食べれちゃう

お箸で持ちあげたらこぼれちゃいそうな柔らかさなんです
肝すい、う巻き、漬物がついてこれまたお得・・・♪
ごはん大盛りにした旦那ちんのやつ↓
まさかの漫画盛りに2人ともびっくりー
笑
でも旦那ちんも完食!!
2人とも今まで食べたウナギの中でイチバンのおいしさ♡
うなぎって日常にあまり食べないから、おいしいうなぎに出逢えた感動はひとしおです。
伊勢志摩への旅行に、是非おすすめのお店でした♪
そして、早めのチェックインをしにホテルへ向かいます・・・♪





