初詣昨日は休みでした。昼過ぎまで横になってました。夕方から家族と初詣に行きました。雨はやんでました。スタバに寄りました。初めて行く店でした。夜はイオンで食べました。なかなか美味しかったです。夜9時に自宅に着きました。