昨日は朝から自宅のまわりの草刈りしましたよ。


一人でレッスンに出かけました。


レッスン終わってから、他の先生とお話しましたよ。店長も加わりしゃべりましたよ。


スタジオ後は先生と一時間くらい質問も含めておしゃべりしました。なかなか楽しかったです。



6時半に店出ました。


定食食べましたよ。


自宅には夜8時に着きました。







Android携帯からの投稿