昨日は会社の人も風邪みたいでした。


私もマスクしましたよ。


喉が痛くなりそうでした。


夜6時半に帰りました。


8時からカラオケで楽器練習に出かけました。


カラオケでやるのは二回目です。


2時間やりましたよ。


半額券使ったので安くいけました。






Android携帯からの投稿