昨日は会社の人も風邪みたいでした。
私もマスクしましたよ。
喉が痛く なりそうでした。
夜6時半に帰りました。
8時からカラオケで楽器練習に出かけました。
カラオケでやるのは二回目です。
2時間やりましたよ。
半額券使ったので安くいけました。
Android携帯からの投稿
私もマスクしましたよ。
喉が痛く なりそうでした。
夜6時半に帰りました。
8時からカラオケで楽器練習に出かけました。
カラオケでやるのは二回目です。
2時間やりましたよ。
半額券使ったので安くいけました。
Android携帯からの投稿