昨日は仕事休みでした。



歩いて図書館まで行きました。



曇り空だったけど、歩いてると暑くなってきましたよ。



図書館は祝日ということもあり人多かったです。



自宅に戻り、ストーブ出しましたよ。早速点火。



家の中は寒いからね。


夕方から紅葉見に行きました。なかなか綺麗でしたよ。クルマ多かった。


久しぶりのドライブでした。