昨日は仕事休みでした。
歩いて図書館まで行きました。
曇り 空だったけど、歩いてると暑くなってきましたよ。
図書館は祝日ということもあり人多かったです。
自宅に戻り、ストーブ出しましたよ。早速点火。
家の中は寒いからね。
夕方から紅葉見に行きました。なかなか綺麗でしたよ。クルマ多かった。
久しぶりのドライブでした。
歩いて図書館まで行きました。
曇り 空だったけど、歩いてると暑くなってきましたよ。
図書館は祝日ということもあり人多かったです。
自宅に戻り、ストーブ出しましたよ。早速点火。
家の中は寒いからね。
夕方から紅葉見に行きました。なかなか綺麗でしたよ。クルマ多かった。
久しぶりのドライブでした。