ローソンのおでん昨日は台風の影響か風が強かったです。気温は高めでした。ローソンのおでんが70円セールやっていたので、食べましたよ。なかなか美味しいね。エルチキに最近はまってましたが、今はおでんにはまってます(^-^;今日はの予報です。