昨日は台風の影響か風が強かったです。



気温は高めでした。



ローソンのおでんが70円セールやっていたので、食べましたよ。



なかなか美味しいね。



エルチキに最近はまってましたが、今はおでんにはまってます(^-^;



今日は雨の予報です。