寒さ続く | となりの犬ブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
となりの犬ブログ
思いつくまま書いていますよ。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
寒さ続く
昨日も曇り空で寒かったです。
事務所は夏はあんなに暑いくせに、冬は 底冷えするんですよ(^-^;
15度くらいしかなく、暖房もケチってるので、寒かった。
今日も曇り空ですね。
台風が心配…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧