こんにちは。

u CRAFT 【ユークラフト】です。



先日お知らせしました『uc ribbon』の
作品撮影用に使いたいなぁと手頃な撮影小物を
探していたんですが
 


なんと、セリアにこんな素敵なものが!!


フォトジェニックシート プレーンカラー
パステル&ビビッドトーン






グレイッシュ&ダークトーン






1パッケージ4枚入りで両面使用できるので
計8パターン使えます♡お得!


本アカウントであるu CRAFTの作風や
イメージから uc ribbonがあまりに
かけ離れることは避けたい…
でも活発なイメージで撮りたい!という
希望も(わがまま?!)あったので
見つけた時はテンション爆上がりました(笑)


柄が入っていたものも並んでたんですけど
イメージ通りに使いこなす自信がないので(笑)
まずは無地をチョイスしてみます。

(パステル&ビビッドトーンのイエロー使用)

ぽんぽんリボンヘアゴム 。
いつになったらネット販売始めるのかしらこれ。


合わせる小物にもよりますけど、
活発だけど元気すぎないイメージが
お手頃価格で作れそうな気がします!!
これで100円。
なにこれ最高!!
セリアの商品を企画する方々に感謝の舞を
捧げたい気持ちでいっぱいです…!(本気)



ちなみ紙質は色画用紙より滑らかな手触り。
B4の大きさがあるので撮影対象が
10cm四方程度の大きさであれば
撮影がしやすそうだなって思いました。


キッズリボンを撮るにはサイズピッタリで
嬉しくなっちゃいます♡


しばらくはこれで試行錯誤しながら
作品撮りしようと思います♪



それにしても写真の腕はいつでもいまいち。
どこかでセンスも売って欲しいわ…しょんぼり。


 

Instagram更新してます

ID ucraft88

 

 

 

【new!】Twitter更新してます

ID @uCRAFTemi1

 

 
 
 
 

 


web shop 

minne