こんにちは。

u CRAFT 【ユークラフト】です。
 
 
 
 
 
なんやかんや、ミンネやブログいじってみました
テヘペロ(古)
 
 
まだまだ途中ではありますがちょっと疲れちゃったので
しばしブレイクタイムしております。。。
 
 
 
しかし久々に長時間PC作業したような気がします。
何やるにしても大体スマホで用済んじゃうので
なかなかじっくりPCと向き合う時間も無くなってきてました。
昔は毎日がっつり10時間以上向き合っていたのに!
 
 
 
ちょっと作業始めれば思い出すだろ、なんて考えてた
HTMLの知識はきれいに消去されてましたよ…
いやー怖い、私の脳みそが。
 
 
 
どう変えていこうか手探りですが
まぁゆっくりやっていきます(いつも通り…笑)
 
 
で、アメブロの管理画面を開くと表示される
って1年前にこんなん書いてましたよ!
とか表示してくれる機能あるんですけど


 
どうやら1年間、写真の腕は維持したようですね…悲
おかしいなー
頑張ってるんだけどなー
 
懲りずにまた新兵器を導入したので
いろいろ整い次第ご紹介したいと思います!
 
よし!ブレイクタイム終わりにして
またPC作業に戻りますっ
 
少しだけでも可愛くしたいなー♡
 
 
 

Instagram更新してます

ID ucraft88

 

 

 

【new!】Twitter更新してます

ID @uCRAFTemi1

 

 
 
 
 

 


web shop 

minne