こんにちは。
u CRAFT【ユークラフト】です。

10月から消費税が上がりますね。
資材の調達にどれくらい影響がでるのか、
とても心配です…アセアセ
送料や梱包材にも少なからず影響があるんだろうし。

様子を見つつ12月までは今のままでやっていきたいと思っていますラブラブ



なーんて、のんびりブログをしたためておりましたら…例の台風💨(上のは下書きに残っていたものです)


実は私自身(地味に)被害を受けた地域在住です😓

我が家はさほどでもありませんでしたが、実家の方がしばらく停電したり屋根が飛んだりしていたので老齢の親の避難やら家の中の片付けやらでしばらくてんやわんやしておりました…

台風、直撃するってこんな感じだったのね。
あまりにすごい景色でしばらくぼーっとしてしまいました。

実家の近所の神社⛩
御神木は根元からひっくり返ってます。




未だ停電中の地域の方は復旧のことやこれからの生活のことなどどれだけ不安か…
微力ですが、今年はふるさと納税制度を活用して復旧のお手伝いをしたいと思います。

もし、ご検討下さる方がいらっしゃれば参考になさってください。


さとふる(←クリックでトップページに飛びます 写真お借りしました)


さて、我が家は落ち着いてきましたので次からは通常運転で更新します💦

新作は先にInstagramでお知らせします♪
IDはこちら♡ →ucraft88
ミンネの販売ページはこちら♡→u CRAFT
 

blogもInstagramも

いいね&フォロー大歓迎ですおねがい

よろしくお願いしますルンルン