昔から、女子には嫌われてきた。
結構気をつけているつもりなのに。

環境が変わったら心機一転
普通に、ただそっと仲間にいれてほしい
くらいの気持ちでいるけれど、、、

段々と話しかけられなくなり、
なんか、誘われない。
来るはずの連絡も来ないし、
いつのまにか集まってるとか。

なんか、それももう慣れた。

でも、それでも、本当は
気の合う人と仲良くランチしたいし、
帰り道にちょっとお喋りして帰りたいのに。

なんか、仲良くなれた!っていうのが
一瞬あっても長続きしないのは‥

やっぱり、不快にさせてる
何かがあるんだろうなぁ。。

何故なんだろう。。
失礼なことは格段に減ってるはずなのに、
更には気をつけようと努力もしてるのに
それでも、醸し出してまうんだと
思うから、マンツーマンで
指導してもらいたい気分です。。

なんか、よく発達障害で目にする、
人の気持ちを理解できないとか、
相手がどう思うか考えられないみたいな
特徴が、自分にも当てはまるとしたら、

それって、ほんとに、、、
自分でも信じられないけど
認めざるを得ない
孤独感。