ほんと、

何度言っても、

まだ、そこか‥

そろそろ気づいてくれないかなぁ。

そうじゃないってこと‥

高次脳機能障害って
ほんと、長いんだなぁ‥

力尽きるのは、
わたしの方が先かもしれない。

気づいてないのはわたしなのか?
もっと、違う考え方や思考が
必要なのか。

誰か、
道しるべをください。

トータルプロデューサーは
いませんか。

他力本願な私には、
旗を持って
かき分けて
進んでいく力は
ありません。

やっぱ、まだ、
甘っちょろいんだなぁ、、、
わたし。

強くなりたいし、
がんばりたい。

でも、がんばらなくていいって言われる。

でも、毎日が、毎日なんだ。

毎日が全てなんだ。

日常は現実で、

毎日、毎日、毎日が

つまり、毎日。

いつになったら慣れるのかな。
慣れる日なんてこないのか。
慣れるというより、
無償の愛情に変わるのを待つのか。

先は長い。