今日紫子たちは羽田からオランダへと飛んで行ってしまった。


お盆なので混雑心配したけれど駐車場も難なく入れて、出発カウンターもさほど並ぶでもなくでスンナリ。お盆旅行の行きと帰りの狭間の日だからなのか去年も同じ様な感じだった。

紫子たちを見送って主人とふたりで空港で軽くランチ「・・・」疲れたのか他に理由があるのか(あるに決まってんじゃん)日頃よく喋るふたりなのに黙々と💦(笑)

偶然とは言え台風到来の前日のフライトでラッキーでした。およそ2ヶ月半の滞在、忙しかったけどメチャメチャ楽しかったですよ。明日から何をしてあそぼかな?

とりあえず台風首都圏突撃の報に今夜は雨戸を閉めて警戒体制に入ります。何事もなければ良いのだが。


皆様クイズ脳ベルshow2週続きで観て頂きありがとうございました♪

岡田圭右さんのフォローにとても助けて頂きました!


#ウルトラマンA

#南夕子

#星光子
#羽田

#クイズ脳ベルSHOW

#岡田圭右




o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

下記 所属プロダクションです

「pboxx」

104-0061 東京都中央区銀座7-13-22

磯部ビル2F「pboxx」

担当 松本

mail  wayward1965@gmail.com