昨日新宿ピカデリーで橋口亮輔監督の新作「お母さんが一緒」の完成試写会を観に行って来ました

メチャメチャ面白かったです
母を軸に繰り広げられる3人姉妹の心の葛藤を面白おかしく描き互いに罵り合い掴み合いの喧嘩などもしつつ、でも可笑しい。私も女ばかりの4人姉妹で育ったので程度の差はあれ心情的にはあるあるなシーンばかりで可笑しかった。
そんな可笑しみの中に散りばめられたペーソスが橋口亮輔監督の匙加減で心に刺さったりするのも心地良い。
私もこの映画に携われてとても幸せだった。
山梨のロケも楽しかったし、ほんのワンシーン、と言うよりワンカットの出演なのに友情出演として名を連ねて頂き恐縮している。


舞台挨拶

向かって左から橋口亮輔監督、内田慈さん、江口のりこさん、古川琴音さん、青山フォール勝ちさん、皆様の軽妙なトークも面白かったです


7月12日公開新宿ピカデリー始め全国ロードショー



#ウルトラマンA

#南夕子

#星光子
#お母さんが一緒
#橋口亮輔
#江口のりこ
#内田慈
#古川琴音
#青山フォール勝ち
#新宿ピカデリー

o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

下記 所属プロダクションです

「pboxx」

104-0061 東京都中央区銀座7-13-22

磯部ビル2F「pboxx」

担当 松本

mail  wayward1965@gmail.com