お天気も良く気持ちの良い1日でした
今回も初めましての方が沢山で嬉しかったです。
沢山の方にお目にかかってお礼を言いたい気持ちの会なのでほんとに嬉しいです。
また、何度も足を運んで下さる方々にも感謝です
お陰様で今回もとても楽しい会になりました



ブログup差し支えない方のみの記念写真

ね!みんな楽しかったよね?



クレヨンしんちゃんのムトウユージ監督と

OH! 透明人間の中西やすひろ先生とのお喋りタイム

も楽しかったです

この3人のサイン入り色紙もジャンケン大会で当たるのですよ


来て下さった方、そして遠方でブログを通してご参加頂いている方ありがとうございました


また後日他の写真もupしますね

今日はこの辺で



#ウルトラマンA

#南夕子

#星光子
#ランチ会
#クレヨンしんちゃん
#OH! 透明人間
#ムトウユージ
#中西やすひろ




o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

下記 所属プロダクションです

「pboxx」

104-0061 東京都中央区銀座7-13-22

磯部ビル2F「pboxx」

担当 松本

mail  wayward1965@gmail.com