暑さにやられてませんかぁ?
口から出る言葉はあっつい〜しかない毎日。
みんなはダイジョブ?
それでも体は動かさないととジムにはぼちぼち行ってますが。
今どきのジムはジャスダンスがなくてつまらない。
フラのクラスに出たりして何とか自分を誤魔化してます。

今年トマトが豊作でいっぱい食べました。
でも近頃は暑すぎてトマトくんも参ってる。葉っぱが枯れて来てしまって、だから光合成しなくなって実もなんだか固くて枯れ枯れな風情。
このあたり収獲したら今年は終わりですね。
ついでに私も光合成しなくなって枯れ枯れな感じです、あはっ。水分取ろうっと。



.。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

下記 所属プロダクションです

「pboxx」

104-0061 東京都中央区銀座7-13-22

磯部ビル2F「pboxx」

担当 松本

mail  wayward1965@gmail.com