「あのう、頂いたズッキーニなんですけど

自炊しないし良かったら食べて」と手渡された野菜

・・・ どう見ても私にはきゅうりにしか見えない

家に帰って包丁入れてみてもきゅうり

お漬物にしてもやっぱりきゅうりだった(笑)

 

この方めちゃくちゃ美しいカメラマンなのです

被写体になった方がいいんじゃない?ってくらいの

某メジャー新聞の記事の写真横に

撮影者としての名前よくみかけます

日本中を取材に出かけるのでよくおみやげを頂くのですが

生野菜は初めて

しかもズッキーニですのコメントつきで(笑)

 

きっと、きゅうりもズッキーニも

料理として出来上がったものしか食べてないんじゃない?

訂正して差し上げたほうがいいのか

黙しているべきなのか

なんとも微笑ましく

 

サラダで食べたりした残りのズッキーニ?たちは

今、私の自慢の糠床の中でクスクス笑っています

 

なんでもいいからとにかくいい写真撮ってくださぁ~い!

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨年岡山の児島で撮影した映画 「かみいさん」

2018年10月21日(日)22日(月)

倉敷市児島市民会館ジーンズホールにて先行上映

岡山映画祭  岡山市オリエント美術館にて上映

   11月18日(日)   10時    

                  14時45分  

 

https://kamiisan.wordpress.com/

星の紹介動画もあるので良かったら見て下さい

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

下記 所属プロダクションです

「pboxx」

104-0061 東京都中央区銀座7-13-22

磯部ビル2F

03-5148-5821

email  pboxx@pierota.co.jp

担当 松本