昨夜は久々に心地良い疲れで

宮崎スタジオに辿り着いたのが夜の8:30頃
どうにか振りに間に合って9:30までレッスンを受け
ボロボロの疲れ (ストレッチしてないのに・・・ん?だからか?)

これがなんとも気持ち良し!
このところ何かと行かれなかったからね





原 知佐子さんとお仕事でご一緒させて頂きました。

原さんは、実相寺昭雄監督の奥様でもあります。

星光子のブログ-111027_1654~01.jpg

そして、この方。

レイパー佐藤さん

星光子のブログ-111027_1741~01.jpg

レイパーさんとはこれまでにもお会いした事はありましたけど

お仕事は初めて


この収録がぁ~

押しちゃってて、レッスン行かれないかなぁって諦めたころ終わり
スタジオまで一目散でしたの


え~っと、それで、これってなんの収録だったけ?
踊ったら忘れちゃったのよ