こんばんは✨

 
◇ご紹介制
徳島ポーセラーツ&カルトナージュ
小物サロン
 
 
プティローズです。
 
ご覧頂きありがとうございます♡
 
今日、午後地震がありましたね。
震度4だったそうですが
少し揺れてビックリしましたあせる
皆様大丈夫だったでしょうか?
 
 
さて、生徒様作品のご紹介です合格
 
 
Y様が、以前作ったプレートと
お揃いで使えるようにと
ティーバッグレストを作って下さいましたラブラブ
 
 
 
ミントグリーンのラインを入れられた事で
全体の柄を引き締める効果があり
より素敵な作品になりましたねラブラブ
 
 
ティーポットのつまみや注ぎ口は
Y様が、お気に入りの柄になるように
細かくカットして
ピンセットを使って1つ1つ並べて
デザインされています目
 
 
 
細かい柄を組み合わせたセンスに
感心してしまいますビックリマーク
 
 
 
裏側にも、かわいい柄があると
洗い物の時、嬉しくなりますねラブラブ
 
 
 
こちらは、Y様が以前作られたプレートで
お揃いで使うと、ティータイムも
楽しい時間になりますね音譜
 
Y様、素敵な作品を
ありがとうございました🍀
 
 
 
 
 
3月8日はミモザの日でしたね♡
ふんわり淡いミモザ柄が
可愛くてカップ&ソーサーを
作りましたラブラブ
 
ビタミンカラーは元気を貰えますね♡
 
 
最後までお読み頂き
ありがとうございましたラブラブ